エクセル工房へ
よくある質問コーナー
Inageのエクセル小技教室
「有給休暇管理表」画面集
有給休暇・半休、遅刻・欠勤、休日出勤・代休等を集計し、有給休暇の残日数を管理するテンプレート。
今までありそうでなかった、出張の記録も兼ねる便利な帳票です。
人事部で一括して付けるもよし、また個人が自分の有休残高を把握するのにもたいへん便利です。
ダウンロードはこちらから
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se406921.html

当ソフトをご使用になっての率直なご感想・ご意見を、是非こちらまでお寄せください。
★メイン画面

図1 メイン画面
★ドロップダウンリストによるワンタッチ入力


図2 ドロップダウンリストによるワンタッチ入力
★集計された休暇情報

「有給休暇管理表」があれば有給休暇の現在残高がいつでも確認できます。
図3 集計された休暇情報
★代休管理表




図4 代休管理表
★出張管理表

図5 出張管理表
★ドロップダウンリストによるワンタッチ入力

図6 ドロップダウンリストによるワンタッチ入力
★勤務状況一覧表

休暇状況・出張履歴が月別に集計されます。
図7
勤務状況一覧表
★項目別に集計されたところ


図8 項目別に集計されたところ
★有給休暇管理表印刷イメージ
図9 有給休暇管理表印刷イメージ
★日付マスター

日付マスターは「エクセル日記」方式。
「有給休暇管理表」は行追加により未来永劫まで使用可能です。
図10 日付マスター
★「有給休暇管理表」は「Access人事システム」シェア版CDにも添付されています。

エクセル工房へ
☆☆☆エクセル・リンクページへ☆☆☆
☆☆Inageのエクセル小技教室☆☆☆